3月に両足人工股関節の手術を受けて
50日目ニコニコ

昨年のGWは
痛みに負けて引きこもりを選んでいたな
あれもこれもしたかったけど痛くて
ダメだった・・・

あの痛みがなくなってから
「 外出したい 」という意欲が湧いてくるバス

友人達も誘ってくれるようになったニコニコ
リハビリもかねて
ドライブ&温泉♨️の旅に出ました

岩手県 小岩井農場  ゆっくり散策
芝生の上が歩ける照れ  砂利道も歩ける照れ
坂道も歩ける照れ  荷物持って歩ける照れ
杖もついてない照れ

新鮮だなあ
普通の歩き方覚えてたキラキラ

秋田県小安境
この階段・・・降りて・・・登って
達成した笑い泣き
太ももとふくらはぎがプルプル
♨️足湯で疲れ取ってきました


庭の手入れも解禁
入院前に頑張って草むしりしたけど
生えてくる生えてくるキョロキョロ
思う存分草むしり

3時間楽しくお手入れ
何をしててもどれだけ疲れても
何だか嬉しいおねがい