ここ数日は・・・ | あしたはいいことあるかなぁ。

あしたはいいことあるかなぁ。

今日より明日はきっといい日になるはず。落ち込むことも多いけど、残りの人生楽しくいきたいなぁ~。

こんにちわ~

 

本日は、台風のため職場は臨時休業です。

なので、お休み大あくび

 

ですが、もともと今週のお休みが本日だったので、通常状態。

 

とも、いかないですよね。

 

運良く自分の地域の被害は少ないですが、九州地区のかたは本当に大変です。

 

雨は降り続いています。

警報は昨日鳴ったですが、「年寄りは早めににげろや~」ってヤツなので、とりあえず大丈夫。

 

朝から、TVも台風のニュースなので、最近はまっているアメバをつけております。

 

で、

 

ここ最近の出来事ですが。

 

今月に入って、盆で娘家族とかきてて、ぱちにいけてなかったんですわ。

このまま行かなくてやめれるかも。

 

な~んて思っていたのですが!が!

 

ここまで行かなかったら、その分の運が貯まってんじゃない?

なぁ~んて。←この考えがもうぱちかすですがな。

 

それでも、軍資金は最小で甘だけ。

で、いってみましたりやんやん。

 

運良く、勝ちましたん。

負けなきゃいいか。って感じだったので

 

らっき~飛び出すハートと思って、次の休みの日に行ってしまいました。

 

すると、運良く、負けずにちょっとだけ勝ちました。

 

「もしかして!!これいけるんじゃね?」

 

と思って、UC2打ちましたん。

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼろ負けですやん悲しい悲しい悲しい悲しい

 

気がつくと、大負けしとりましたん。

 

先週までは、負け無しだったのに・・・・

 

 

と、いうことですた。