3度目の正直? | あしたはいいことあるかなぁ。

あしたはいいことあるかなぁ。

今日より明日はきっといい日になるはず。落ち込むことも多いけど、残りの人生楽しくいきたいなぁ~。

最近気分が萎えているおばばです。。。

 

原因の一つは、負け続けているから。。もありかな。。

だって、ほんと最近単発しかあたらん。

 

それも甘で!

どゆこと?真顔

 

本気でぱちやめよっか。とか思いつつ、行っちまうんだわな~

 

それでは昨日の稼働。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は休み。

昼からまごちゃんが来るというので、午前ちゅうーに少しいってまう。

何打ったかあんまり覚えてないwww

 

あぁ、

◆このすば甘 2Kでいきなりレバぶる来て、なんか熱いにきてあたたけど、もち単真顔

 

その後、甘を打ち散らかし結局は18Kまけ~

 

そんでまごちゃんが来たけど、ご飯食べ行くいうて、現金無くて銀行へ。

まごちゃんが帰った後、またちょっとうちにいくんだなぁ。。

で、

 

負ける。15K

 

それでも!

ご飯作ってちょっといくんだなぁ。

今日何回いくねん。

 

で、

 

野生の王国 2K で七当たり引くものの、STする~ 

そのあと、ギルクラ 、GARO77、ルパン・・そして・・・

 

・・・また負けるんか・・・

なら、もう今日でしまいにするわ!!

 

とうった、パワフル!!

で、なんとか8連。で、3度目の正直は捲ることが出来ました。

 

が。

 

ほんとまじでもうお金ないので、いけないね。

 

 

てか、去年はこの時期にボーナスみたいなのくれたけど,今年はくれんのかな・・・

 

あてにしてんだけど。。。。

 

 

当てにして、打ちに行ってちゃだめだよね・・・・