お布施はいつまでつづくのか。 うる星やつら。 | 七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

何度も何度も止めようとしたパチンコをいまだ抜けだすことが出来ずにいるだめおばばです。
七回転べば八回目は起きるかと思ったら、起きられない。
いつ起きることが(目が覚める)出来るんでしょうか・・

昨日は、お布施をしなかったおばばですが、本日はふらふらと引き寄せられてしまいました・・・

 

そして、いつものようにはい。

負けました。

 

それでは、本日の稼働

◆ギルクラ甘 2,000円 ×

◆バイオ2  5000円 ×

◆うる星やつら 単発2回あたり。60回転から

新台だし、興味本位で打ってみた。

2台しかなくて、隣はおばちゃん(自分もやん!)が、単をひいてその後まだ打ってた。

まずは、5,000円くらい打ち込んだら、「だっちゃボーナス」?なお小遣い3R単を100回転の内に2回もひいて、追銭して資金は減り、調子がよいのか悪いのか解らないまま、とりあえず、また、追銭してたら、いきなりのバイブきてあたり。

運良くラッシュを引いたけど、LTには入らずそのまま2連で終了。

 

ん?77%ケイゾクデハナイノデスカ?

 

1800玉は持ち玉できたものの、そのまま突っ込み追銭。

 

250回まで回すが、何も来ず・・・・

 

そのうち、頑張ってた隣のおばちゃんが、LT引いて連チャンしだし、万発でてたので、耐えられなくて移動・・・・

 

はぁ。

 

なんなんかなぁ・・・

 

そして、また甘に戻り、、

◆野性の王国打ってみて、資金無くなりやめ。

まいなす27,000円・・・・・悲しい悲しい悲しい悲しい

 

やめときゃいいのに、次、いくよね~

 

<<続き>>