やっと・・・ | あしたはいいことあるかなぁ。

あしたはいいことあるかなぁ。

今日より明日はきっといい日になるはず。落ち込むことも多いけど、残りの人生楽しくいきたいなぁ~。

最近は負け続けのばばです。

今は、「そういう時期」だと、思うことにしたのですが、それでも、

 

「いつもと違う時間」に行ってみることにしました。

 

そしたら、本当に久々に勝つことが出来ました。

 

 

20:30~

◆野生の王国 2K× 

◆エヴァ129 39回転 本日あたり無し で、1Kで 見たことないSU 金枠の零号機? 

思わず「ん?」といってしまいましたwww その後、シンクロりーちで3あたり。

なんじゃ?

 

それでも、その後は駆け抜けで終了。

ですよね~

で次は

◆シンフォギア 1K いきなりレバぶるきてあたたけど、単 ですよね~

何か当てて帰りたい・・

 

◆パワフル なんと610回ハマり!!www

でも、2K入れてやめ。こいつはやるきないwww

 

もういつもの感じ。

 

そして最後の

◆エヴァ129 本日19回当たり後の 67回転~ 単発3回後でした。

1Kで、レバぶる来て槍落ちの、金枠 シンジ君!

そして、久々のレイ背景~~~😀

加持さんからのミサトさん昇格!!!

なんとか、単発は避けられて連チャンはしたものの、次もSTは引けず、時短でなんとか引き戻し。

 

そうこうしているうちに、ST中にアカレバ来てあたり、その次もレバ疑似3回来て当たり!

なんと7連しました。

 

久々の「風~」

 

ほっとしました。

 

ちょっとだけですが、負けをとりもどせましたん。

 

えへへ。