5月始まったばかりなのに・・・ | 七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

何度も何度も止めようとしたパチンコをいまだ抜けだすことが出来ずにいるだめおばばです。
七回転べば八回目は起きるかと思ったら、起きられない。
いつ起きることが(目が覚める)出来るんでしょうか・・

気がつくともう5月。

とはいうモノの、まだ二日目やん。

 

世の中はGWGWと騒がしいですが、基本接客業の貧乏人は関係ございません。

通常の休日。で、昨日の水曜日は基本休み。(ここが祝日になると営業となる。もちろん振り替えはあり)

 

ですが、昨日は娘夫婦達に、息子共々県外につれていかれました。

で、今日は、自分のお休み。

 

あさから、掃除して、洗濯してゴミ出しして・・・

 

ふう。

 

 

ゴミ出しのついでにちょっくら・・・

 

と。運良く財布には昨日の軍資金が・・・

 

まずは、甘 バカボン129version。

     56回転で、先読み熱の緑で、父子共闘。で早めの当たり。でも、4で単。。

     そのあと通常ですぐ、金保留で赤7当たり。なーのーに。駆け抜け。

     100まで回してやめ。-5,000円😢

    甘 ユニコーン フィーバーQueen と、打ちちらかしてかからず・・

    ふらふらとしていたら、新台のマクロスが!

    昨日一昨日と20回以上当たって本日は312回転で当たり無し。を、先読みで回してみる。

    すると、3,000円くらいで、先読みが来て赤7当たり!

    最初は2Rだけど、ラッシュとれておおっって😁

    それでも、最初は2Rとってその後5回あたり。  4,400玉

    ラッシュ終わって即やめて交換。

 

    トータル18,500投資 回収18,200 マイナス300円。

 

まぁ、よいか。

 

ここでやめときゃいいのに、別のホールへ・・・・

 

 

さっきの延長でいけるかと、マクロス打つけどうんともすんとも・・・・

ここで7,000円

そのあと、エヴァ15 ×  エヴァ16 ×

で、甘行くけど、あれ?

 フィーバーQueenが・・無くなってる・・・がーん

 

仕方が無いので、野性の王国 2,000円で当たるけど4R単で終了。

  その後 ジューシーハニー 、牙狼77 、シンフォギア、源さん(これほんとに回らなかった・・)

で、全く何も来ず終了。

 

気がつくと 投資28,000 回収0   マイナス28000に・・・・

 

 

 

 

収支

4月    50,000マイナス

5月~2日  28,300マイナス   総集計 78,300マイナス。