もう10日?まだ21日めでした。 | 七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

何度も何度も止めようとしたパチンコをいまだ抜けだすことが出来ずにいるだめおばばです。
七回転べば八回目は起きるかと思ったら、起きられない。
いつ起きることが(目が覚める)出来るんでしょうか・・

今年になってはや10日が経ちました。

っていうか、まだ10日しかたってないのに・・・

 

また、やらかしました。

 

21日目でした。

 

 

昨日、今日が休みでした。

昨日も今日も行ってしまいました。

 

そして、負けてしまいました。

 

昨日は34,000円

今日は20,000円。

 

車検のために下ろしたお金を使ってしまった・・・・

 

昨日は、新しいエヴァの台を一度見たくて。

運がよければ勝てるかも。

熱そうな展開きたのに・・・

 

・・無理でした。

 

なら、Re.ゼロ2なら?

初打ちでした。

・・8,000円使ったところで、運良く当たり、3,000玉!

ですが、ST取ったのにスルー😢なんで?

ここでやめておけば、傷が浅かったのに突っ込んで飲まれ消失・・・

 

なら、199なら?

と黒海で・・・5,000円空振り😢

 

もう、アマしかない。

①クイーンズ 4連 

②仮面ライダー ×(この後連チャンしてた😢)

③金YAMATO 6連(すべて4R)

 

と、ちょろちょろなあたりしか引けず、最終的には1,800円ほど回収。

 

今日は、

①黒海319 ×

②GoGoマリン ×

③金ヤマト199.8 7連(4R)

うろうろして、新台の明菜があいていたので、座ってみました。

6回当たりの580回転。

ハマってる。そろそろ出るかも。

とか思って。(甘い)

先読みチャンスにしてだらだらと打っていたら、先読みからの突如の熱い展開!白熱→当たり→7!

ST獲得!おお!80%継続!

継続?

STはすり抜け😢その後ドキドキの後半当たりでなんとか5連。

80%で5連?

当たり引いたとき650回はハマってましたが?

 

結局その後ボーダーの324回くらいまで回してやめ。

ここでやめておけば、傷は浅かったのに・・・ん?昨日も同じ事言ったきが・・・

 

そしてまたアマへ。

①ベルセルク 単

②クイーンズ ×

③GOD 単 (このあと連チャンしてたくそ~~~😓)

④星矢 1回当たりの45回転から、68回転で当たり!

    10連したけど全部3R😢

    そのあと100まで回してやめ。

ここで400玉くらいになっていたので、地獄少女へ突っ込んだところ、運良くすぐ当たり。

MAX10R!

ですが、ここでも80%をスルー。

ここでやめて交換。

 

Re.ゼロ2もヤマトも、明菜もそうだけど、80%以上継続をスルーしてしまう自分の引き弱に涙・・・

せっかく当たっても本当に続かない。

なんなんやろ?

 

今年は-54,000円からの始まりです。

 

また、1歩から始めなければ。