今年最後の。 | 七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

何度も何度も止めようとしたパチンコをいまだ抜けだすことが出来ずにいるだめおばばです。
七回転べば八回目は起きるかと思ったら、起きられない。
いつ起きることが(目が覚める)出来るんでしょうか・・

反省した舌の根も乾かぬうちにこんなことになっています。

 

本当に、心のよわいおばばです。

 

ですが、おそらく今年最後の稼働になると思います。

なぜなら、年末年始は出ないから、打ちに行かない。

年末年始は、娘が孫連れてくるだろうから、打ちにいけない。

 

と、いうことです。

これで年末年始は安心です。

年明けはそうそう、仕事が忙しいのと、2月に大金を払わなくてはいけないので、おとなしくしておかなければ。ということです。

 

今、除けている資金を使うことは絶対に出来ないので。

 

ですが、今日も我慢できずにいってしまいました。

結果は+4000円ですが、13,000円投資の17,000回収。

 

最初は、いつものように予算は10,000円内。

のつもりでした。

 

なので今日は、甘しか打ちませんでした。

それも、1,000円でかからなければ移動。

 

①慶次 あたりなしの23回転より 2,500円 ×

②ルパン あたりなしの6回転より 2,500円 ×

③野生の王国 4回あたり 132回転より 3,000円  

 153回転を超えて入賞フラッシュで7あたり。

 マックスを2回引いてそれでも4回で終了 約3000玉

 その後100回まで回してパンダボーナスで単発。 緑保留外しだしたらだめかな。

とおもいながらも、130回転まで回して止め。

④ユニコーン甘 3回転より 2,000円 19回転で当たり。

スタンバイ保留が夢夢ちゃんになって(プレミア)レインボウ保留に。それでもなぜか最後が、覚醒では無かった事に少し不安を感じたら、33%突破できず終了300玉。突っ込みおい金1,000円。×

⑤ジューシーハニー  本日20回あたり、68回転より

2,000円で赤3であっさり当たり、これが7昇格。1,000玉。その後も7昇格を引いてプラス1,000玉

その後は4Rではあったけど、9回当たって約5,000玉

ラッシュ抜けて即やめしました。

 

回収は冒頭に書いた17,000円でしたが、約3,000玉を回収した時に、次にこれを打っていたらと思うけど、ま、そこは運でしょうか。

 

結局10,000円と思ったのに、13,000円投資していた事実。

それでも4,000円のプラスだったので少しほっとしました。

感じたことは、ほんとに回らない。

1,000円で、3回とかあったりして、もう悲しい。

なら行かなければいいのにね。