メイター | MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

千葉県柏市藤ヶ谷1860-2にありますバイク屋
MotoshopGoodSpeedのブログです。
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 夕方ぼへーっと表で仕事をしていたら、ブロローンと我らがタウンメイトがやってきてうちの前に停まりました。 

「おぉ!どうも!お?ん?」 

あれ?知らない人だなw 
でも本当に知らない人なのかな?どっかで会った人かな?っていうかメイトだし僕が売ったお客さんかな? 
顔を見てもさっぱりわからない。 
どうしようどうしようとオタオタしていて挨拶すると、ブログを見ていらっしゃった方らしいです。 
「キャブのここのパーツが取れちゃったんですけど、もし余ってるパーツあったら売っていただきたくて…」 
余ってるパーツはないけど、余ってるメイトなら4台くらいあるので、その中で部品取りとして活躍しているメイトからキャブをぶっこ抜いて、キャブ丸ごとお買い上げいただきました。ありがとうございまーす。 

なんか久々に触ったなぁメイト。あの頃の情熱はいったいどこに行ったのだろうかw 


暇だしたまにはおこそうかなぁ。スペアのキャブあるし。