子クジラ納車 | MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

千葉県柏市藤ヶ谷1860-2にありますバイク屋
MotoshopGoodSpeedのブログです。
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今日小くじらを納車する本屋(名前)が、納車した足でベースをゴールにチームでツーリングにきました。

アメドリで待ち合わせだったのでばびゅーんと行きました。

遅刻して行ったのに知ってる人誰もいませんでした。

あれ?アメドリって他にあったっけ?

おぎもアメドリで合流って話だったので連絡すると

「すいません今起きました」

とのこと。遅刻する奴は最低だっ!

「直接ベースに向かいます。住所教えてください」

というのですが、俺住所覚えてないので適当に教えました。

遅刻した罰だ。見知らぬ土地を彷徨え。

アメドリの店先でVTX1300CXのカスタムをしてる人がいたのですが、どうも慣れてない様子だったので名前も知らない人ですが一緒にカスタムしてあげました。くじらよりリアフェンダー周りばらすの簡単だねこれ。

1時間ちょいでみんなが到着。
たかし率いるCrimson Mapleです。
アメドリでちょっと休憩したあとベースへ向けて出発。

途中ベガスに寄ってアハハウフフしてベースへ。

いつか一緒に俺とバイクで走りたいと言ってくれていた本屋とようやく一緒に走れました。



途中携帯を見るとおぎからメールきてました。

忘れてた。

「差し支えなければ携帯番号教えてください…」

教えたんですが、何回あいつが電話しても何故か俺に繋がらないんです。なんでだろう?

「教えられた住所に行ったんですが…家なんですけど…」

そりゃそうだ。

「あーごめん。間違えてた。住所は南逆井…だ。俺達もあと10分くらいで着くから待ってろ」

そんなこんなでベースに到着。



ベースでマッタリあははうふふして、ふとベースの住所プレートを見てみるとさっきおぎに教えた住所がだいぶ間違っていた事に気付きました。

たかしにおぎに電話させて、暫く経つとやってきました。

誰だコイツ?

おぎはロリコンなんですけど、実は凄腕のミュージシャンなんです。


おぎのソロ


きもちわるっwww





そんなこんなでくじらと小くじら。



小くじらは贅沢なオプション満載。
ETCもナビもパニアもついております。



100万オーバーだけど新車ってやっぱいいねぇ。

ピザハットのバイキング食い放題のお店に行ってモッシャモシャ食ってると、茨城からあかりちゃん到着。相変わらずフットワーク軽いのう。
結局10人の大所帯になって大団円。

みんなお疲れーい。