イタコさんきたよ | MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

千葉県柏市藤ヶ谷1860-2にありますバイク屋
MotoshopGoodSpeedのブログです。
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

イタコさんと久しぶりに遊びました。

「ゆーうーひくーん。あーそーぼー」

と、もういい中年の癖に玄関で叫ぶイタコさん。
とりあえず中に入れて、九州の子供はこれを喰って育つといっても決して大げさではない伝説のラーメン、うまかっちゃんを九州男児2人で貪りました。

そしてようやくベースに来た痛風(いたかぜ)。

なんてベースに似合うバイクなんだろうか。

痛風やレブルいじったりパンダスターにマグナのショートスタンド付けたりしました。



シャドウのサスを入れているのでスタンドを立てると結構危うかったのですが、これで解消。怪傑ゾロリ。

イタコさんはモンハンを持ってきてくれたのですが、カスタムしてたらタイムアップ。俺もう誰かこないとモンハンはやらない事にしました。だって一人でやってもつまんないんだもん。
楽しい時間は直ぐに過ぎ、結局夜になり、イタコさんともバイバイ。
帰り際痛風また壊れてましたw