ラーメン祭の裏側! | 九州博多ラーメンぽんこつ亭のブログ

九州博多ラーメンぽんこつ亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ぽんこつ亭です。

今回は先週行いました、ラーメン祭について色々書いてみようかと思います。

そもそものきっかけというものが、当店の常連さんの中にとあるデータを取りたいと依頼を受けまして、5周年とイベントをやるにはちょうどいい時期だったのでやってみようとなったんです。

去年こそメルマガをやっていましたが今年はこのブログやFB、twitterなど色々なツールに成田の一部にポスティングをして少し規模を大きくしてみました。

結果は来店された方はしていると思いますが従業員の予想をはるかに上回る来店数でした。
スープまで全部完食している方も多くて、店主もニッコリ笑顔でした(笑)

三日間という短い期間というのと「スープが無くなり次第終了」というのがあの混雑に繋がったんじゃないかと思います。お待ちになった方には本当に申し訳ないと思っています。
平日などはゆったりお食事できると思いますので是非またご来店ください。

尚、依頼した方もデータが取れて一安心ということでした。
チケットを受け取った時に、メールアドレスやお名前、はたまた簡単なお住まいを伺ったと思いますが、それ自体を使うということではありませんのでご安心してください。
こちらで破棄します。

こんなところでしょうか。またなにかありましたら書こうと思いますのでよろしくお願いします。