肉味噌のいい匂い♪ | 九州博多ラーメンぽんこつ亭のブログ

九州博多ラーメンぽんこつ亭のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。ぽんこつ亭です。
昨日は道がすごい混んでいたのに今日はそうでもなかったような気がします。
昨日は成人式の影響もあったらしいですね。成田は昨日が成人式でしたね。

今日の夕方頃、来る新メニューの坦々麺のキモでもある肉味噌の仕込みをやっていたのですがもうすごい美味しそうな匂いがしていまして、従業員ではありますがとても楽しみです。
明日か明後日に、店長がスタートの合図を出すらしいのでそれが出たら販売開始となります。
辛いものが苦手な方でも普通の極太麺で注文すれば食べられるかと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様風邪など引かないよう気を付けてくださいね。それでは。


全く関係無いですが、今日は中の人の25回目の誕生日でした。もう30歳までのカウントが始まってしまいましたのでより一層頑張っていきたいと思います。