売り切れ | 九州博多ラーメンぽんこつ亭のブログ

九州博多ラーメンぽんこつ亭のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、焼きリブが早い時間帯で売り切れになってしまいます。せっかく来店されたのに売り切れで食べられなかった方、申し訳ございません。
どうしても一日に仕込める本数が限られてしまいますのでどうしても食べたいという方は、少し早めに来店していただけると助かります。

あとご飯も早い時間で無くなっちゃいますね。いつぞやに書いたタコライスも売り切れになってしまいますのでこちらも食べたい方はお早めにお願いします。

昨日帰宅するとき、流れ星を二回見ました。運がいいなーと思ってたら双子座の流星群だったらしいですね。週末がピークらしいのでもしかしたら今晩も見えるかもしれませんね。
運転中はよそ見しちゃダメですよ?