最期の楽しみ⭐後何年かしたら40歳になります。老後を考え出すには良い歳だと思います。現在、独身ですが、結婚が必要とは思いません。だって、100人いれば100人の現実があるんだもん。結局、みーんな自分の現実を生きているに過ぎません。やっぱり、これからも、100%自分に嘘をつかない生き方をしていきたいと思うのです。そうしていれば、息しているだけでも普通に楽しい。おばあちゃんになった時、40歳何してたかな?と50歳は?と振り返り、ニタニタしながら旅立ちたいと思います。ワクワクします。このブログはそのための記録です。