今日午後心臓が口から飛び出そうなほどバクバクしながら

初診予約の電話してきました!

ほんっと緊張しいなので、

これだけで自分を褒めてあげたいです。

 

「○○○クリニックです。」

 

「あのっ、初診予約をしたい(で)っす。」

 

「コロナの関係でお連れ様はご来院できなくてお一人様での来院になりますが大丈夫ですか?」

 

「はいっ、大丈夫(で)っす」

 

「ご希望の曜日やお時間ありますか?」

 

「一番早く空いてる時でお願いしゃっす。」

 

終始こんな感じでした。

 

 

緊張しずぎて口が回らず体育会系っぽくなってた。

怪しまれたのではないだろうか・・

 

もう本当やだ

 

そういえば電話で聞かれたのは、うちでは人工授精か体外受精の治療しかやってないという言い方だったので、タイミングはやってないよーってことでしょうか?

コロナだから?

 

ポンコツは人工授精すでに2回経験しているので、

検査して有効であればすぐ人工授精したいです!と伝えました。

 

 

予約の電話はとても簡潔でした。

 

電話のお姉さんが優しそうでよかった!!

 

今日はすごく運がある日に違いない!!デレデレ

 

とりあえず無事電話できてよかったです。

 

来週予約取れたので、行ってきます!

検査や治療に関しては直接にドクターに、とのことなので

メモ書きしていきます!

 

緊張しずぎて胃が痛くなるタイプなので、通院はつらいよ!!

 

早くきてくれ!

ポンコツの赤ちゃん!!ニコ

 

今月でもいいんだよ!ニヤニヤ