こんばんは。
顔の腫れも引いてきて、脱・ハムスターおじさんの池田です。

今回のタイトルは次回の池田の出演は12日だよって意味を込めて師走としました!!

別にタイトル付けに困ったとかではないですよ汗

12月の19日と20日に舞台に立たせて頂くのでその宣伝をば。

実は7月の舞台の出演を頂く前より決まってたなんてね汗

告知です!!

劇団mix piece 第7回公演
「再、恋、夜」

2015年12月19日(土)20日(日)
全6回公演/吉祥寺櫂スタジオ


公演スケジュール

19日(土) 13時~(A) 16時~(B) 19時~(A)

20日(日) 12時~(B) 15時~(A) 18時~(B)

出演者Aチーム

 

藤谷加奈役:矢野歌織

寺田尚正役:かすやなおと

水木千穂役:向井まどか

大島英明役:紫村励人

吉田=不動産屋役:池田史裕

砂山=引越屋役:田代弘哉



出演者Bチーム

 

藤谷加奈役:城山ゆう

寺田尚正役:竹尾宗将

水木千穂役:鈴木千絢

大島英明役:林拳太朗

吉田=不動産屋役:大口紗代

砂山=引越屋役:田代弘哉


あらすじ

 
クリスマスイブ。とあるマンションの1室引越しにバタつく加奈の部屋に一組のカップル【水木と大島】と不動産屋【吉田】がやってくる。

『この部屋を見ていただきたくて。と言いますのも。どうしても年内に引越したいとのご要望でして。膳は急げと言いますし。』

あきれてしまう加奈の前に加奈の元彼【寺田】も現れて部屋はドタバタ大変なことに。

さらに、大島の行動になにやら怪しげな一面も・・・・・・。

 

吉田の商売はうまくいくのか!?

砂山は無事に引越しの作業が終わるのか!?

水木と大島の関係は!?

そして、加奈と寺田の別れた理由は!?


それぞれの想いはどうなるのか。

ほんとうに幸せって何だろう。

女性が一番に輝いて見える最高のイブのちょっぴり切ないラブ・コメディ。

演出:Akira

脚本:柚子

協力:櫂スタジオ

チケット2000円

ということです。


今回はなんと池田、

不動産屋をやらさせていただきます!!

チームギンクラさんでは見送られる立場だった私が、

物件紹介してます!!

あと今回やらせていただく吉田さん!なんと本来女性です!
その辺の変更もお楽しみください!!

今回もわちゃわちゃした池田をお楽しみ頂けます!

チケットのご予約なのですが、2パターンございまして、劇団のホームページのフォームから予約or池田に連絡
です!

どちらでも問題は御座いませんが、池田的には直接連絡が良いかと思います!

まず、直接打ち込むってなんか手間じゃないですかチュー
それにどなたがどの日に来てくださるってのが把握し易く、こちらとしてもありがたいですしウインク
それに、予約の連絡でも連絡をとってくださるという行為がまず嬉しいですよねキラキラキラキラ
何分寂しがり屋なものなので笑

なので、是非!
連絡お待ちしております!!


ちなみに池田はチームAの方です。
特攻野郎な方です。

なので日時は
19日の13時~と19時、
20日の15時
となっております!
見比べるのもありやと思いますよ!

池田ならではの小ネタもぶち込まれてます!

連絡は、メール、電話、Twitter、LINE、伝書鳩、何でも結構です!
どの日程か伝われば構いません!

Twitterはponkotsu33でやってます!
よろしければフォローしてください!

それでは、
連絡お待ちしております!!

後書きは特にないです。
池田でした!

おやすみなさい!