本当にお久しぶりです。
池田です。

告知以来かな?
やべぇなアセアセ

タイトルの通り、先日出演させて頂いたチームギンクラさんのBACKUP公演vol.2
「ハリウッド商店街~雪の降らない街の雪祭り改」
の公演を無事終えることが出来ました。

ご来場していただいた皆様、予定等ございまして来れなかったけれど告知等にご協力いただいたみなさん、そして関係者の皆様。
ありがとうございました。
ブログではございますが感謝の意を述べさせていただきます。


感想とか書こうかな!

うーん、感想かぁ…

スゴい楽しかったし、スゴく充実したけれど、スゴく悔しかったって感じですかね。

チームギンクラさんにお世話になるのは今回で二回目なんです。

前回出させて頂いて色々ご指導頂き、頑張ろうってなりました。
その時の恩を少しでも返したいなと思い、今回参加させて頂きました。
結果として、恩を返したどころかさらに恩が増える形になりましたねショボーン

今回は普段あまりやることのない、ツッコミをたくさんやる役をやらせて頂きました。
慣れないながらにやってみて、色々マネして、それは違うぞとなったりで悪戦苦闘の日々でした。
役作りだけでなく、他にも色々やることがあり、てんやわんやの毎日でした。

本番を終えてもてるものは出し切れたとは思うのですが、やはり自分の求めていた、周りに求められていたものからは遠く、こうしとけば、ああしとけばと反省はします。

キチンとツッコんでいればお客様ももっと笑えていたのではないか。
もっとしっかり感情が出せれば、無いていただけたのではないか。
そして何より自分でどうにかしようとしすぎていた。
集団芸術だよという言葉を貰っていたにも関わらず。
自分が足を引っ張っているから何とか、自分で何とかしないと、と焦ってなにも出来なかった。
そんな反省ばかりでした。

打ち上げの時はやっぱ楽しく終わりたいなーと思ってニコニコ笑ってましたが、檜山さんはじめチームギンクラのみなさんや共演者の皆にやさしく暖かい言葉をたくさんもらって、気付いたらボロ泣きしていました笑

中々泣かない池田ですが、お酒が入ってたのもあって感情大爆発してしまいました(>.<)

でも本当恵まれた環境で出来て本当に良かったと思います。

やっぱチョー悔しいですね、今でも。
やりなおしなんて出来ないもんですから余計にね。

この恥ずべきことはしっかり心に刻んで、次に進んでいけたらなと。
いずれは今回関わらせて頂いた皆様に、池田にああいった言葉を書けて、成長してくれて良かったな。と言っていただけるように頑張って行きたいなと思います。


なんかすんげー長くなったなぁ笑

多分書きたいこととかはまだまだ溢れてきそうですが、この辺で打ち止めしときますチュー

ここまで本気になれることに出会えて、その環境に居られることに感謝ですね。
いつ出来なくなるか分からないし、一瞬を大切に生きよう。


以上、顔の左下がパンパンに腫れている池田でした。

お医者さんに行ってきます。

それでは。
池田史裕