どうもこんばんは。
安心して下さい。生きてますよ!
池田です。

最近私生活で良いことがあまり無かったので無気力な日々が続いておりました。

知り合いの舞台を観に行き、刺激を受け、さらに先日顔合わせもあって少しチャージされたのでブログをまた頑張っていこうと思います!!

8/22(土)はチームギンクラバックアップ公演vol.2の顔合わせでした!!

参加者は総勢27名!!
多い!!!
3チームに分かれてやるみたいです! 

参加者の一部ですが



檜山さんの体重を預かる仕事を笑顔でこなしているメガネが池田ですね。

ここにあと5名ほど加わるのかな?
ドキドキですね!チュー

バンバン告知して行きます!
来週から稽古ですので気合い入れていきます!!



☆告知一つ目☆

チーム・ギンクラBACKUP公演vol.2

『ハリウッド商店街~雪が降らない街の雪まつり~改』








作・演出 檜山豊


<あらすじ>

雪が降らないのに雪まつり?
ふざけた祭りが開催される、ふざけた町の
ふざけた名前の商店街。
その名も【ハリウッド商店街】
商店街の住人達が巻き起こす、80%の笑いと18%の感動と、2%の奇跡をご覧ください.



【日程】
2015 年 10 月 28 日 ( 水 ) ~ 11 月 3 日 ( 火祝 )

↓僕の出るTチームの日時です↓

■10/28(水)   14:00~
■10/29(木)   19:00 ~
■10/30(金)   休演日
■10/31(土)   13:00~
■11/  1(日)   16:00~
■11/ 2 (月)  休演日
■11/ 3 (火) 12:00~

■ チケット
前売 3,000 円
当日 3,500 円
■ @ 参宮橋トランスミッション ( 参宮橋駅徒歩3分 )

というものです!

池田、コントやります!
お芝居ですけどコントに近いです。
だからコントやります!
チームのみんなも個性溢れまくりな面々なので楽しみです!
しかも今回池田ツッコミやってます!
確定ではないですが、このまま僕がしっかり出来ればツッコミやってます!
おとぼけ野郎池田がツッコミです!
ぜひその勇姿を見にご来場ください!!
前回に納得できてないのでリベンジマッチです!
うおおおお!!


☆告知二つ目☆

劇団mix piece 第7回公演「再、恋、夜」



2015年12月20日(土)21日(日)全6回公演
吉祥寺櫂スタジオ


公演スケジュール

20日(土) 13時~(A) 16時~(B) 19時~(A)

21日(日) 12時~(B) 15時~(A) 18時~(B)



出演者Aチーム

 

藤谷加奈役:矢野歌織

寺田尚正役:かすやなおと

水木千穂役:向井まどか

大島英明役:紫村励人

吉田=不動産屋役:池田史裕

砂山=引越屋役:田代弘哉



出演者Bチーム

 

藤谷加奈役:城山ゆう

寺田尚正役:竹尾宗将

水木千穂役:鈴木千絢

大島英明役:林拳太朗

吉田=不動産屋役:大口紗代

砂山=引越屋役:津田 至


あらすじ

 

クリスマスイブ。とあるマンションの1室引越しにバタつく加奈の部屋に一組のカップル【水木と大島】と不動産屋【吉田】がやってくる。
『この部屋を見ていただきたくて。と言いますのも。どうしても年内に引越したいとのご要望でして。膳は急げと言いますし。』
あきれてしまう加奈の前に加奈の元彼【寺田】も現れて部屋はドタバタ大変なことに。
さらに、大島の行動になにやら怪しげな一面も・・・・・・。

 

吉田の商売はうまくいくのか!?
砂山は無事に引越しの作業が終わるのか!?
水木と大島の関係は!?
そして、加奈と寺田の別れた理由は!?
それぞれの想いはどうなるのか。
ほんとうに幸せって何だろう。
女性が一番に輝いて見える最高のイブのちょっぴり切ないラブ・コメディ。

演出:Akira

脚本:柚子

協力:櫂スタジオ

チケット2000円


問い合わせ

mix_piece@yahoo.co.jp


こっちはダブルキャストになっております!
何故か女性の方とダブルキャストです(笑
まぁそれがなにを意味するかは、観てからのお楽しみということでニヤリ


10月末と12月末、現在この二本に出演予定しております!!

是非予定を、予定を空けておいてください!!!
お願いしますm(_ _)m

頑張りますので!

空けてくれないと夢にでますおばけ

それでは!
おやすみなさい。

池田。


Twitterやってます!
@ponkotsu33
よろしくです!