どうもこんばんわ。
寒暖差で身体をやられている池田です。
夏風邪ってやつですかねー。
ここ一週間はずっと喉やら鼻やらやられてましてですね。
出かけることはしてはいたのですが体調ガタガタです。

ボロボロ過ぎてもっさりしてた髪の毛も




こんなにちぎれちゃいました





髪の毛を切っただけですね

おかげで舞台の感想とかも書きたくても書けない状態でしたよ。

今回の感想は運命のディスク2015を観に行きましたってやつです!

以前の公演で共演になるのかな?
松丸ホルモンさんが出演なされていたものです。

感想をざっくりといきましょー。

凄く面白かった!
なんかいろんな伏線をはっていって、それを劇を見ながら推理していくのが楽しかった。
あ、やっぱそうなるのね。
ん?でもそっからどうすんの?
あ、こうつながるのか!!

みたいな感じで最後繋がると凄い気持ちよかったです!

作演がシャカの大熊さんだーってので観に行った面もありましたが、ね。
やっぱ芸人さんは凄いんだなぁーって思いました。

でも役者として負けてられないなーとパワーを貰った作品でしたね。

そんな縁もあってか、松丸さんから連絡を頂き、次回大熊さんが監修する舞台に立てることになりました。
演出の大和さんもうまくて面白い!
共演者の人も面白い人がいっぱいなので、楽しみです!!

コリッチとかがまだ出来てないので少し後になってしまいますが、とりあえず予定だけでも。

本番は7/21(火)~7/26(日)
少しだけダブルキャストになっておりますが、池田は両方に出演しております!!
詳細は次の更新で書きますので、予定だけ空けておいてください!!
変な池田がまた見れますよ!!
ちぇりお!!

七月は多分ハードワークでぶっ倒れること間違いなしだな…笑

暑さに負けない夏男!
池田でした!!

それではみなさま、お休みなさい。
池田史裕