ご覧いただきありがとうございますブルー音符
30代浪費家共働き夫婦ぽんこの育児記録ですコーヒー

 
 にほんブログ村 子育てブログへ




仕事が溜まってきて疲労困憊ぽん子ですネガティブ


時短で復帰してるんですが、時短とは思えぬ量の仕事が降ってきます昇天


これはもしかして上司は私のことフルタイムだと思ってるんじゃないか…はてなマークと思って、今一度時短であることをアピールしようかと思ったのですが、


先日、上司の取引先との面談に同行した際、「ぽん子は時短ながら、フルタイム並の業務をこなしてくれてますから!」と発言しており、


分かってて負荷かけとんのか…ニヒヒニヒヒニヒヒと密かな⚫︎意を抱きましたニヤニヤ


仕事自体は嫌いじゃないんですが、フルタイム並の業務量+家事+育児はさすがにしんどいですオエー


そんな積もり積もったストレスのおかげで、
うっかり楽天マラソン完走してしまいましたニコニコ


そんなうっかりや(?)の私の購入品をご報告しますニコニコ





おむつにっこり
おむつは色々使ったけど、やっぱりパンパースが1番いいなと思います立ち上がる
でもやっぱり他のと比べると高めなので、マラソンの時にまとめ買いがデフォになってますよだれ


子どもの保湿剤にっこり
初めて買う保湿剤ですが、口コミがいいのと、LDKで評価されてるのでお試しでポチ。(LDKへの絶大な信頼)

骨取り&無塩のさば2kg!
なんとマラソン中は50%OFFという超太っ腹な価格設定ポーン
買い物行くの結構大変だから、こういう冷凍で大量にストックできるのは大変ありがたい…よだれ飛び出すハート


オリエンタルトラフィックのパンプスハイヒール
今使ってる通勤用パンプスがボロッボロなので、早く届いてほしいよだれ(早く買え)

着圧ストッキング!
ストッキングすぐ伝線させる民なので、マラソンの度に買ってる気がします…よだれ

ここら辺はお家関連。








レチノールのクリーム!
レチノールは今美容液で使ってるんだけど、クリームってどうなんだろう?と思って口コミのよいこちらをポチ指差し

最後にふるさと納税!
今回は小分けになって使いやすそうなネギトロを頼んでみました看板持ち
というわけで12店舗!
図らずもしっかり買い回ってきました泣き笑い


まあ、ストレス溜まってたし…決算賞与出たし…。(謎の言い訳)


しばらくは購入品が届くのを楽しみに仕事を頑張ろうと思いますよだれ


あぁぁぁー、仕事憂鬱ーよだれよだれよだれ






\ 100円から換金できます /