ご覧いただきありがとうございますブルー音符
30代浪費家共働き夫婦ぽんこの育児記録ですコーヒー

 
 にほんブログ村 子育てブログへ




昨日、電動自転車を買ったという
ブログを書きました。



このブログを書いて気づきました。


私、約8,000円損してるガーンガーンガーン


というのも、私が買ったのは
サイクルベースあさひさんの公式サイトでして。


昨日のブログ書くときに
ameba pickで電動自転車を検索したんですよ。


その時、サイクルベースあさひさんの
楽天市場店っていうのがあったから、
私が公式サイトで見た金額と同じだし、
これがいいやーニコニコと思って載せたんですね。


で、投稿したあと、ふと思いました。


楽天市場店ってことは、
こっちで買った方が楽天ポイントついて
お得だったんじゃないか…?


検証すべく(自傷行為)、
恐る恐る楽天のアプリで確認すると、




や、やっぱりー!!!!!


私の通常時のポイント還元率でも
6,214ポイントつく昇天


しかも追い打ちをかけるように
こんな表示もありました。




2,000円引クーポン…!!!


こちらは11/20限定で、
10万円以上の商品が対象、
なおかつ先着100名様までですが、


ポイントとクーポン合わせたら
6,214+2,000=8,214


8,000円超えの損失ネガティブネガティブネガティブ


すでに注文した分を
キャンセルできたりしないかなと思いましたが、
案の定できるわけなく…。


もう、もう、ショックすぎて
笑っちゃう爆笑爆笑爆笑


いつもなら楽天とAmazonチェックするのに、
今回はなぜか失念してました魂が抜ける
こういうとこだぞ、私魂が抜ける


皆様は私のようなミスはなされませんよう…!


電動自転車を買うなら、
サイクルベースあさひさんの
楽天市場店をおすすめします!!!
(回し者じゃないよ)


自転車ヤマハ PASシリーズ
道や漕ぐ強さでアシスト力を自動調整してくれる。
3つの中では比較的お財布に優しい価格設定。
私はこれにしましたニコニコ


自転車パナソニック Gyuttoシリーズ
シートがちょっとフカフカ仕様。
上位グレードなら電子キーで解錠できる。

自転車ブリヂストン bikkeシリーズ
走りながら充電できてバッテリーが長持ち。






\ 100円から換金できます /