ご覧いただきありがとうございますブルー音符
30代浪費家夫婦の妊活&貯金奮闘記録ですコーヒー

 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 
 
 
 
 
体調不良は、
予想通り、急性胃炎でした雷
 
とはいえ、
しっかり休んだので、
胃以外はすっかり元気バレエキラキラ
 
しばらくは胃薬を飲みつつ、
修行僧のような食事で療養しますおにぎり
早くおいしいお肉が食べたい…。
 



さて、私が体調不良の間、
旦那はポカリやお粥を買ってくれたり、
自分のご飯を自分で準備してくれたりと、
非常に協力的な動きをしてくれていました。
 
今日も買い出しに行ってくれたのですが、
買い出しから帰ってきた旦那、
なぜか元気がありません。
 
お母さんおかえりー…なんか元気ない?

お父さん…………。
 
しょんぼりした顔をして、
とあるものを私に差し出す旦那。
 
見ると、
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 

バッキバキのスマホ。
 
いや、バキバキにもほどがあるでしょポーン
何したらこんなバキバキになんのポーン
 
聞くと、
 
車に乗り込む際に、スマホを落とすスマホ
下矢印
しかしそれに気付かず乗車車
下矢印
そしてそのまま発進車
下矢印
バキャッ!!!

 

といっちゃったらしい真顔

 

このバキバキさなので、

タッチパネルももちろん反応せず。

 

幸い、電源はつくので、

おそらく画面交換をすれば

何とかなりそうですが、

 

出費ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

旦那、こういうことを

ちょこちょこやらかします。

 

今住んでるマンションでも、

転倒してドアにつっこんで破壊したし…。

 

なかなか落ちない染料を

壁にうっかりつけるし…。

 

私が節約しても、

お小遣い稼ぎしても、

こういう突発的な出費で

消えていきます…笑い泣き

 

本当、

この人は前世破壊神なのか真顔?

それとも私に何か恨みがあるのか真顔?

と疑ってしまいます真顔

 

直さないとどうしようもないし、

旦那も反省してるみたいだから直すけどさ!!

 

私のことどんくさいってバカにするけど、

貴様だってどんくさいじゃないか!!

と抗議したくなった1日なのでした真顔

 

 

 

多少の衝撃なら保護ガラスフィルムがあれば、

画面はそうそう割れません!

さすがに車に轢かれたら割れるけど(笑)



手帳型スマホケースも画面保護には良いと思います!

これ、今使ってるけど、高見えするのでおすすめ♡

 

 
\ 100円から換金できます /