前回の続きですチューリップ




正真正銘のオーシャンビューに
キャッキャしながら、


夕食までのんびりコアラ


…と思ってたのですが、
夕食の時間まで3時間あることに気づき、


さすがに暇すぎて、
ちょっとだけぶらつくことに


とはいえ、最初は
ぶらつくつもりもなかったので、


まずは観光マップを見てみることに。




※画像はお借りしました。


うん、何もない真顔


境港の方まで出れば、
水木しげるロードとかあるのですが、
公共交通機関だと片道1時間ちょっと。
(車だと30分ちょっと)


時間もタイトになるし、
そこまでして観光したいわけでもないので、


徒歩で行ける観光センターと
皆生温泉神社へ行ってみました。




皆生温泉神社を撮ろうとしたら
嬉しげに写り込む旦那真顔


皆生温泉神社は、
写真からお察しいただけると思いますが、


うん、何もない真顔(2回目)


温泉街だからにぎわってるかなと
思ったりしたのですが、
人っ子一人いませんでした真顔


観光センターと神社で
3時間もつぶせるわけもなく、


旅館に帰って
大浴場を堪能することに真顔
(旅のコンセプトブレブレ)


皆生温泉行きたいなー
ついでに観光したいなーって方は


レンタカーの利用を
切実におすすめします真顔


観光は少し残念な結果でしたが、
今回の旅の目的はずばり
夜ご飯!!!


夜ご飯のメニューはー…


つづくデレデレ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 


\ 100円から換金できます /