やってきました華水亭!



華水亭は本館と新館があるのですが、
今回は新館に宿泊しました。


お部屋はこんな感じ。




広々ー!


別プランみたいですが、
角部屋はバルコニーつきだそうです。


まずはお茶とお饅頭で一服。




お部屋まで案内してくれたお姉さんが
館内の説明を一通りしてくれました。


この新館、実は↑のお部屋以外に
ベッドルームもありまして。
(写真とるの忘れた…)


夜はお布団とベッド、
好きな方を選べるようになってます。


私たちはお布団を選びました。
やっぱり旅館だし!


ベッドルームは、
部屋だけ見るとホテルのような感じ。


外国人観光客の方なんかは、
ベッドルームを選ぶのかなキョロキョロ


ちなみにお部屋の窓からの
景色はこんな感じ。




オーシャンビュー波


オーシャンビューを宣伝文句にしてる
ホテルや旅館ってよく見ますが、
実際泊まってみると、


確かに海は見えるけど…
オーシャンビューってほど
オーシャンビューしてなくない…真顔?


っていうところ、ありません??


その点、華水亭は
まさしくオーシャンビューでしたキラキラ


正統派オーシャンビューに感動しながら、
夕食までのんびり過ごします照れ音符


つづく


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 


\ 100円から換金できます /