実践トレーニングに興味がある方。
まず話してみたい方は
お気軽に個別相談にお越しください!


昨日の確認会で

質問してみたんです。



皆さんは

悟りやすい人なんですか?って😆



自信満々なのですか?

と聞いてみました。



 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

悟り・ありのままが
LINE公式アカウントに登場!
★公式LINE限定
非公開動画をシェア中!
 

本質からのメッセージを

お届けします!

 

友だち追加

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


そんな人いないじゃないですか😅


みんな、
本当に悟れるかなぁと
半信半疑なのではないですか?




だったら、
不安な考えを相手にするより、


じゃあどうする?
と建設的に考える方がいいんですから。




決着するしかない生活を
すればいいんですね!




私が
日常全て実践ですよと言うと、


実践を理解していない人は、
生活しながら坐禅するのかと
思われるかもしれませんが、
そんなことはないです。





実践トレーニングでは、
一貫して実践のことしか伝えていません。


皆さんが実践を理解し、
日常全て実践になるように、
何百回でも、角度を変えて話してます。



誠心誠意サポートしていますので、
興味がある人は
安心してご参加くださいね~😊




実践トレーニングでは、生活全てが実践になるようにサポートしています。

思考、感情、人間の仕組みについて理解できる限定動画、現在約25本に加えて、個人セッション動画もシェアしています。



★実践は坐るだけではありません。

★人は真実を知らなければ、出会い頭の情報に右往左往してしまいます。

★本当はどうなってるのかが分かれば、自然と答えは出てきます。

★誰でも、いつからでも、生きやすい生き方になっていきます。


★目覚めへの実践トレーニング

次回は10月8日スタートになります!

★個人コースは随時スタート可能です。

 




❤️ お問い合わせ ❤️