悩んでいる時は100%悩んでます。


苦しい時は100%苦しんでる。



考えの中では

いくらでも悩み、苦しめますが、

事実で生きて

人が苦しむことはありません。



 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

悟り・ありのままが
LINE公式アカウントに登場!
★公式LINE限定
非公開動画をシェア中!
 

本質からのメッセージを

お届けします!

 

友だち追加

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 
思考を変えたり止めたりできません。


でも
ふと出ただけですよ。


出たなんてことも知らないはずです。


なのに、
不安な考えをつかんで、
スーッと考えの中に入って行き、
あぁでもないこうでもないと
考え続けることを悩んでるって言うんですね。



それをやめたら
悩みはなくなります。



といっても、
長年の習慣が簡単に変わるわけじゃないから、

実践トレーニングに来てくださいね。



思考の中で苦しんで生きていくのか、

事実そのままで生きるのか。



たった一度の自分の人生だから、
楽に生きることをオススメします。



★な〜んだこんな仕組みになってたのかと、わかるだけでも気分が楽になるかもしれません😊



実践トレーニングでは、思考、感情、人間の仕組みについて理解できる限定動画、現在約25本をご用意しています。



★人は真実を知らなければ、出会い頭の情報に右往左往してしまいます。


★本当はどうなってるのかが分かれば、自然と答えは出てきます。


★誰でも、いつからでも、生きやすい生き方になっていきます。


★目覚めへの実践トレーニング

次回は4月2日スタートです!

(5月の募集はお休みします。)


★個人コースは随時スタート可能です。

 



❤️ お問い合わせ ❤️