私もはじめて瞑想した時は、

こんなこと、とてもとても

できるものじゃないと思いました。



その時は自己流でしたが、

思考から離れてここにいようと

練習していました。



 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

悟り・ありのままが
LINE公式アカウントに登場!
★公式LINE限定
非公開動画をシェア中!
 

本質からのメッセージを

お届けします!

 

友だち追加

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

人間は常に何かの活動をしていますから、

じっとして何もしないこと自体

慣れない時は耐えられないものです。



特に不安や恐れが強い時は、

苦しいのにずっと考えてしまって、

ソワソワと落ち着いていられない

状態になりますね。




トレーニングでは

人間がなぜそうなってしまうのか、

その仕組みをお伝えしています。




実践は1分からでもいいんですよ。




大切なことは、

今できないことを責めないこと。




続けているうちに、

慣れたくなくても慣れてしまいますから、



結果や効果を気にせず、

ただ淡々とやるだけです。




日常全てが実践になるように、

サポートしていますので、

何も知らないまま、真っ白な状態で

ご参加ください。



★目覚めへの実践トレーニング

次回は3月5日スタートです!

★個人コースは随時スタート可能です。

 



❤️ お問い合わせ ❤️