昨日のお話会は

皆さんのお話を聴けて、

とても楽しかったです。


本当にありがとうございました。



私も皆さんのお話に反応して、

色々話しましたが、


悟りについては、

理解の範疇ではないのが

伝わらないところで、

う〜んとなってしまいますよね。


理解できないから、

モヤモヤするし、

もっと知りたい、分かりたいが

止まらなくなるんだけど、


実践される方は、

それが単なる思考だと気づいて、

まずは理解しようとすることを

諦めて欲しいんですね。


どんなに理解し、解明しようと

楽にもなりませんから。



実践して下さいね。


もう人としての苦しみは

十分味わった。

もううんざりなんだと思ったら、

スッパリできると思うんです。


自己の思い込みを捨て、

自然体のままに生きることの

素晴らしさを知ってください。



目覚めへの実践トレーニングは

次は10月スタートです。⤵︎ ︎