ジャニーズにハマるのはもう小学生以来です。

もう沼にハマってます。
いつもながらリアルタイムでハマってればよかったなと思う。

私ドラマもリアルタイムから何年後かにハマる奴です

今DVDやら過去の雑誌やらを買い漁っている最中です。

オタク費どんだけって感じですが、でも幸せ

くれぐれも借金だけはしないように収入の範囲内で集めたい。

旅行積み立て貯金をしていたので、旅行行けない代わりにオタク費用に変わっただけなので、今までとお金の出費額は変わっていないのです。

とりあえずコンプリートしてしまえば、あとはニューリリースを待つのみなので落ち着くかな