イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 
今年、新一年生になった長男。
 
 
 
 
 
 
プールの授業のために、
学校用の水着やタオルを新調したのですが・・・
 
 
 
 
 
トータル金額1万円ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家初めての小学生なので、
どんなものを揃えていいのかがわからず
学校の指示を待っていたら
購入するのがギリギリにアセアセ
 
 
 
 
慌てて近所のイオンに買いに行ったところ
 
・ラッシュガード
・水着(パンツ)
・ラップタオル
・水泳帽
 
の4点で1万円札束スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず仲良しの先輩ママに
 
「水泳セットめちゃくちゃ高かったよ〜笑い泣き
 
と嘆きのLINEをしたら
 
 
 
「うちは去年のセールで安く買ったよ飛び出すハート
次男くんの時は一年前に買っとこグッ
 
と助言をくれましたポーン
 
 
 
 
 
学校用の水着は、
一度プールのシーズンが始まってしまえば
安くなっていくらしい・・・!!
 
 
 
 
ふむふむ確かに
イオンで買うよりすでにだいぶ安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュガードもやっすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 

人気のラップタオルも
楽天マラソンで安くなってる

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ちなみに先輩ママは

水泳帽は学校指定のこういうの↓じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちを自分で購入したらしい気づき

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにこれなら
ワッペンつけんでええやん酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男の時は絶対に

前の年のセールで買うぞ!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー