イベントバナー

 






おはようございますひらめき太陽





今朝は

チョコクリームトーストコーヒー










……と優雅な朝を決め込んでるけど



昨日、

長男がえらいもんを

学校から持ち帰ってきた。









長男は学校までの距離が長く

登下校で朝だくになるので

汗拭きタオルを持って行ってるんだけど…









帰ってきた長男が

洗面所にポイっとした

使用済みタオルがこちら





























ちょっと見にくいかもしれないけど


















汗拭いただけにしては

ベタベタすぎーーー不安不安不安



ほんで

ちゃいろーーーーい不安不安不安















おそるおそる長男に聞いてみたら














長男

「えー?えー

なんか知らんけどドブに落ちた」














なんか知らんわけあるかい不安不安不安











長男

「なんかさー?

首にタオルかけてたら

勝手にふわ〜ってどっかいって

ドブに落ちちゃったえー














ちょうどドブに落ちる

なんてことあるか!?















二度と同じことを繰りすなよムキー


とお灸をすえるつもりが
















タオルをドブに落として

それを何も言わずに

洗面所にポーイパーって……



1から10まで

男子すぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










となんか笑えてしまって

叱れなかった笑い泣き













ドブに落とさないようにしてよ〜


汚いタオルは手洗いしてよ〜


もしくはママに教えてよ〜




まったく〜笑い泣き
















と、話が終わりました泣き笑い















本当は説教なんてあんまり必要なくて

これくらいでいいのかもな

と思ったりもしました泣き笑い





(とはいえこれからも

雷は落とすんだろうけど)













タオルはもちろん

捨てました不安w













楽天マラソンでタオルも安くなってる!

買っとかなきゃ泣き笑い




イベントバナー

 


気になってるワッフルタオル目がハート