イベントバナー

 

 

 

 

 

 

とんでもないことをやらかしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

生活費を落としました。

 

 

 

 

 

 

 

その額、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万円なり。

 

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給料日だったから、

1ヶ月の生活費を下ろしに行って、

 

 

 

 

 

そのまままっすぐ帰ればよかったんだけど

ついでに食材買ってこ〜と思って

近所のスーパーに寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、ここで落とした。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに入れたはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから見たらごっそり無く

 

 

 

 

 

 

 

車の中をひっくり返す勢いで探しても無く

 

 

 

 

 

 

 

家の中にももちろん無く

 

 

 

 

 

 

 

かすかな希望を抱きながら

 

 

 

 

 

スーパーに電話して

警察にも電話して

 

 

 

 

 

 

ないですね〜と言われ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那に言ったら

 

 

 

 

 

 

「バカじゃねぇの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

と舌打ちされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、当然です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・

 

 

 

 

 

 

当分立ち直れないな、こりゃ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー