読みに来てくれて
ありがとうございますよだれ飛び出すハート
ぽんちゃんですにっこり
 
 

こんにちはスライム
4兄弟育児に奮闘中
ぽんこつママのぽんちゃんです昇天


長男(小1)次男(年中)

三男(2歳)四男(0歳)

仲良くしてもらえると
とっても嬉しいですニコニコキューン

 

フォローしてね

花アメトピ掲載記事花

▶︎小1長男が先生に怒られた話

▶︎小1息子の担任の先生に怒られた理由


  


今日は旦那が

お昼どうしても外食がいいウインク

と言うので

近所の丸亀行ってきました




普段は滅多に外食しないんだけどね〜

だって子ども4人連れてくの大変だし真顔

私食べる暇ないし真顔

食べたとしても、記憶ないし真顔








……と言うわけで

私は家で昨日の残りカレーを食べて

お店で食べれなくても大丈夫なように

して行った凝視w








うどんは人数分頼んだけど

私の分は案の定

子供たちに

ほとんど取られたよね無気力w






でも久しぶりにお店で出来立てを食べれて

美味しかった〜ニコニコ




丸亀の天ぷら大好きニコニコ

かき揚げとかぼちゃと

ナスと舞茸が好きなんだけど

どれもカロリーやばそうだよねw












みんなで食べてたら隣から

「かわいいわねぇ〜」

と声がして

パッと見ると

かわいらしいおばあちゃま

と、お孫さんの男の子(中学生くらい?)





お母さん大変やけど

\     かわいいねぇ〜     /





というおばあちゃまに

旦那が

「みんな男なもんで照れアセアセ

というと






おばあちゃま



/          みんな男か!          \

お母さん頑張ったのになぁ笑い泣き





と!








「頑張った  の  に  って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思わずウケてしまったw



心の声そのまますぎだよ

おばあちゃんwww












そして




「うちは両方いるけど、男の子はやさしいよニコニコ

大きくなっても親を大事にしてくれるしニコニコ

今は大変やけど頑張ってな照れ




とエールをくれましたニコニコ







確かに、一緒にいたお孫さんも、

本当なら思春期で家族と出かけたくない!

と思ってもおかしくないのに

おばあちゃんと2人で外食なんて

素敵だなぁ〜目がハートと思ったよにっこり









男の子4人て言うと

可哀想がられることが多いから

おばあちゃんの言葉が

嬉しかったな〜ニコニコ









さ、また一週間

がんばろーっとにっこり




 

フォローしてね

 

 
 














 

日用品類もお得指差し

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー