訪問ありがとうございますよだれ飛び出すハート
ぽんちゃんですにっこり
 
 

こんにちは桜
4兄弟育児に奮闘中
ぽんこつママのぽんちゃんです昇天


長男(小1)次男(年中)

三男(2歳)四男(0歳)

仲良くしてもらえると
とっても嬉しいですニコニコキューン

 

フォローしてね

花アメトピ掲載記事花

▶︎小1長男が先生に怒られた話

▶️小1息子の担任の先生に怒られた理由

 

 

 



今日だけ!最大100%ポイントバック




 









土曜日おつかれさまですネガティブゲッソリ


家族全員がほんのり風邪気味で

明日を迎えるのが怖いです真顔














突然なんだけどさ〜

最近、ダイエットしたいなーと思ってる

(突然すぎwww)

 

 

 

ダイエットというか

筋トレ?引き締め?

したい!


 

 

体重はそこまでヘビー級じゃないんだけど

なんていうか

体型がデブなんだよね真顔

 

 

 

 

 

 

若い頃から筋肉がつきにくい体質で

下半身デブ

ひどい猫背だったんだけど

 

 

 

妊娠・出産・授乳を2年おきに繰り返して

疲労しまくって

「あーーもうだめ・・・立ってられない・・・(猫背)」

ってな感じで

姿勢の悪さに拍車がかかり・・・

 

 

 

顔とか上半身はゲッソリしてるのに

下半身がぽっちゃぽちゃの

ふんにゃふにゃゲッソリ

 

 

 

 

 

1人産むごとに

どんどん上半身は削げていくし

どんどん下半身はぷよっていくし

 

 

 

 

 

今ほんと

すんごい体型してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

お尻は四角いし

太ももはセルライト祭りだし

膝に肉は溜まってるし

足首無いし

んで猫背

(書いてて悲しくなってきた)

 

 

 

 

 

典型的な骨格ウェーブ。

短足だし、上半身ペラいし、

胸も削げてるし滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

着痩せするのか?

お世辞なのか?

4人産んでも細いねー!!

って言われるけど

(嬉しいけど)

 

 

 

でも

 

 

 

脱いだらすんごいの魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

有酸素運動して

体幹を鍛えて

下半身はマッサージすれば

変わるような気はする

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにそんな時間が・・・?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、時間は作るものだ!!!

作るもの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは姿勢を意識して

猫背を何とかしてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今は体重48kgくらい

(身長は157cm)

 

 

 

出産直前の体重は62kg

 

 

 

 

 

 

 

マッサージとか

続かないんだよなー

 

 

 

筋トレもストレッチも

続かないんだよなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の理想下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ほっそほそになりたいわけじゃないねん

こういう

メリハリボディ?になりたいねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに現在の私下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさーん!!!!

魅惑のメリハリボディ

お願いしまーす!!!

 

 

 

 

フォローしてね