ヒプステBoP | ズボラ干物女の気まぐれで徒然なるひとりごと

昨日、舞台ヒプノシスマイク-Battle of Pride 2023-観てきた!!!





ライブ自体が数年ぶりでめちゃくちゃ楽しかったー!!!


本公演全く観てなくてついていけるか不安やったけど、びっくりするぐらい楽しくてあっという間やった☺️


高野くんダンスキレっキレで格好良かったー!!

水江くん相変わらずお顔綺麗すぎてヤバかった!!


客席降り(って言うてえぇんか?🤔)あるとは思わんくて、マチネの時スタンドBやったんやけど推しの幻太郎が近くに来たからめちゃくちゃ嬉しかった!!!

幻太郎と帝統の絡みめちゃくちゃ可愛かった🥰


スタンドCの辺りに来てた三郎と二郎も可愛かったー。

帰る時のお辞儀してる三郎めちゃくちゃ可愛くてたまらんかったよね。


ナゴヤの空却がめちゃくちゃ盛り上げるの上手くて、ナゴヤのボケ(ってかフリ?)をオオサカが拾って順番に繋げてくのおもろかったなぁ🤣


ソワレカテコでジャンケンの最後のオチに目潰し持ってきたの爆笑やったわ🤣


それにしても青柳塁斗、植野堀誠、加藤良輔の3名久しぶりに見たなぁ🤔

テニミュ以来か?🤔

いや、加藤良ちゃんは他の作品で見たか🤔


てかね、ラップバトルめちゃくちゃ格好良かった!!

過去の本公演も見たい!!

配信ある?

DMMで買える!!!

よし、見るぞー!!!!


ちなみにヒプマイでのキャラ推しは夢野幻太郎と山田三郎。

ディビジョンはシブヤ推し。

ヒプステでのキャラ推しは山田一郎と夢野幻太郎と山田三郎と入間銃兎。

(一郎と銃兎は中の人が推しでもある)

ディビジョンはシブヤとイケブクロ推し。

でもBoP観てナゴヤとアサクサの曲も好きやなぁと思った。