GWが終わって久しぶりの学校と仕事


子供達には"シルバーウィークに向けて頑張ろう"と自分にも言い聞かせるように伝えました


GWの予定を立てるときに"コナンの映画を観たい"と言われていたけど"そもそもコナンほぼ見たことないよね?"と思ったのでGW中にコナン公式YouTubeが投稿している作品を観てみた


まだまだ登場人物の顔と名前が一致しない人もいるけどなぁ...と思いながら映画館のHPをひらくと


ザッと計算5.000円超え😱

登場人物もハッキリしない、来年TVで放映される、サブスクだと年内に見れそうな昨日に...と躊躇してしまう💦


こんなとき"じゃあ週末に行こう"と言えるようになりたいニヤリ


 FXの話し

CPIまで155円〜152円の幅で推移と予想

上がったら売り叩くを繰り返して先月の負けを補填していきます💪