今日は朝から大雨☔️


初めてFXの話しをします


投資には興味があったけど銘柄の選び方や買い方がわからないからずっとスルーしてました口笛


ちょっとしたキッカケで今年からFXを初めてみたけど1〜3月は見事に負け越しましたえーん


増やすつもりで始めたのに少ない貯金が減っていくから辞めようと思ったけど

  • 負ける金額が少なくなっている
  • 取り引き回数が減ってきている

この二つの変化を突き詰めると何か変わるんじゃないかな?と素人考えで4月に突入💪


主にドル円を取り引きしていて今は売りポジションが絶賛含み損ですガーン


4月1日に誤発注で知らぬ間に持っていたポジション

151円は割るでしょニヤリと含み損に耐える練習も兼ねて持ち続けています


ファンダメンタルは円安だけど為替介入を警戒した上値の重さでレンジ相場

そんな判断がISM製造業景況指数の発表から上値が軽くなって少しビビってるけど我慢我慢


素人考えで円安に向かう気がしてるけど4月は中期投資をテーマにしたいから我慢して見守ります👀


こんな素人下手っぴ投資家ですが応援よろしくお願いします爆笑