今日は方言の日 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

こんばんは~お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方言、話せる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
方言話してるつもりはないけど
 
どうやらキツイらしいですニヤニヤ
 
友達のSちゃんと二人の会話は
 
博多弁きついうえに早くて入ってこれないらしいあせる
 
二人はゆっくり話しているつもり真顔
 
 
 
さて、平日はほぼ残業なので
 
晩ごはんをちゃんと作る時間はない
 
睡眠時間確保したいからそっち削ってるみたいなものですがショボーン
 
作り置きの野菜スープに野菜サラダ
 
そこに最近お気に入りの
 
納豆めかぶビックリマーク
 
納豆にめかぶ入れただけのネバネバ~
 
前は別々の器に入れてたんだけど
 
ある日
 
どっちもネバネバしとーけんよかろ口笛
 
と一緒にしちゃったんだけど
 
思いのほか美味しくて
 
毎晩食べてます照れ
 
どっちもネバネバしとーけん
 
飲み物化してますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございましたクローバー
 
明日もよい一日となりますように~星キラキラ
 
 
 
 
書詩家岬れんスタッフまる。流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね