湯布院へ | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

こんにちは~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日にオンナ4人で湯布院へ行ってきましたピンク音符

 

初のゆふいんの森号です電車

 

4人席のボックスシートだったので喋りやすかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かう途中雪が舞いだした雪

 

積もらん積もらん!

 

と話しながら到着すると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ積もっていたびっくり

 

全員福岡の人間だからか

 

雪が積もると軽くテンションがあがる・・・・謎てへぺろ

 

 

着いてすぐお昼ご飯爆  笑

 

普段並んでいて結構待たないといけないという人気のお店

 

雪のせいか並んでおらずすぐ座れましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉~~~~~牛

 

豊後牛~~~~~牛

 

おビールもうっかりジョッキで2杯飲んでしまいお腹パンパン豚

 

なのでしばし散策ビックリマーク

 

どこもかしこも雪だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局宿にお迎えをお願いしさっさと宿へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお宿

 

全室離れで全室露天風呂がついてます温泉

 

ここに泊まろうと言われたとき躊躇したショボーン

 

私以外の三人は前回も宿泊し気に入ったらしいのだが

 

私からしたらこんなお高いとこ自腹で泊ったことないもので

 

ちょっとビビったガーン

 

 

宿の入り口付近

 

 

 

 

 

 

 

 

橋渡れるのかすらわからんごと積もってる爆  笑

 

この日は飽きることなくしゃべり倒し

 

眠りについたのは2時半

 

オンナ4人いたらそーなりますわな口笛

 

翌日日曜日の湯布院はまた後日ニコニコ

 

 

 

 

ところで、自宅PCが不調というか壊れた??

 

昨日帰宅後から起動しません

 

スマホにはボス作品のストックないのでPCじゃないとね~あせる

 

ってことで時々更新になりそうです

 

PC買いなおしかな・・・・・

 

スマホもだいぶ不調なんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお立ち寄りいただきありがとうございました照れ

 

今日もよい一日となりますように~クローバー

 

 

 

 

 

書詩家岬れんスタッフまる。ウインク

 

 

 

 

 

 

ペタしてね