命日か・・・ | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

おはようございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月15日

 

今日はボスである岬れんの命日です

 

2016年(平成28年)のこの日に旅立ちました

 

遠い昔のことのようであり

 

つい先日のことのようでもあり

 

今頃飲んでるんでしょうね

 

ヒトのこと優先で自分のことは二の次

 

何度も何度も

 

ヒトのことは今はいいけんとりあえず自分のことが先やあほ~!

 

病院行きなさい!

 

と、言い続けましたが最後まで自分のことは後回しでした

 

ボスがここで出会った大切な方々が

 

みなさん笑顔でシアワセであることが

 

ボスにとって一番うれしいことなんじゃなかろうかと

 

うん

 

間違いないウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお立ち寄りいただきありがとうございましたニコニコ

 

今日もよい一日となりますように~クローバー

 

 

 

 

 

書詩家岬れんスタッフまる。ピンク音符

 

 

 

 

 

ペタしてね