今日はスキーの日 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

こんばんはぁ~お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
無理汗
 
滑れないあせる
 
ばりコケル爆  笑
 
しかもスキーの一番の難点が・・・・・
 
リフト怖いえーん
 
足ぷらんぷらんが激しく怖いえーん
 
一回だけ乗ったけどばり怖かった叫び
 
高所恐怖症向きではないと思われる
 
 
 
 
さて、数日前
 
からだ占いって知っとぉ~~!?
 
と聞かれた
 
知らなかったので調べてやってみた
 
生年月日でからだの部位?にあてはめられるらしい
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひだりひじ
 
友達が読んで
 
調整役 と 中間管理職 の単語で爆笑してた爆  笑
 
まさに今の職場での立場口笛
 
そして自分のことはあまり話さない ってのに
 
首ひねってたえー
 
全部喋り倒すやーーん って
 
いやいや、秘密はいっぱいあるんやでグラサン
 
体重とか体脂肪とか・・・・・・・ガーン
 
まぁ言える数字だったら言ってるかニヤリ
 
そうそう、今日朝から講習会でいきなり
 
なんちゃらいうすごい機械で体重やら体脂肪やら
 
カラダの部位の筋肉量等々を測らされたのだけど
 
衝撃の数字でもう帰りたくなったチーン
 
筋肉量はあるのでこれを落とさず体重と体脂肪を落としましょう!!って
 
できるかーーー!?
 
帰宅し凹みつつコーヒーゼリー食べましたとさ笑い泣き
 
明日からやろうはバカヤロー だなと思いつつ食べたデレデレ
 
明日から、明日から、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました音符
 
明日からと思ったけど明日はお昼からリベンジ新年会でしたてへぺろ
 
4日の新年会に具合悪くて急遽不参加だったらまた開いてくれたおねがい
 
今年初めてのお酒・・・・・飲み過ぎ注意!!
 
そして運動は明後日から~~~てへぺろ
 
では、明日もよい一日となりますように~クローバー
 
 
 
 
 
書詩家岬れんスタッフまる。ぶーぶー
 
 
 
 
 
 
ペタしてね