今日は110番の日 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

こんばんはぁ~お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
あるあるビックリマーク
 
1回ありますよ~!!
 
電話口で深呼吸させられましたニヤリ
 
 
 
さて、先日お誕生日のお祝いの
 
ご相伴にあずかりまして
 
久々にケーキをいただきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キルフェボ~~~~~~ンドキドキドキドキドキドキ
 
高級ケーキーーーーーラブ
 
めっちゃ美味しかったですラブラブ
 
自分では買えないケーキてへぺろ
 
ホールで7,000円程だったそうですびっくり
 
いや~~美味しいですねやっぱりおねがい
 
お抹茶感がすごい!!
 
お上品な甘さと渋さ照れ
 
年に1回食べたい美味しさでしたドキドキ
 
そうそう、タルトのホールって切りにくいんじゃ!?
 
って思ったら、お店でカットしてもらってたらしく
 
断面キレイでした!!
 
タルト・・・・自分らでカットしたら
 
ぐしゃぐしゃにしそうですもんねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました星
 
明日もよい一日となりますように~クローバー
 
 
 
 
 
書詩家岬れんスタッフまる。ぶーぶー
 
 
 
 
 
 
ペタしてね