今日は麦茶の日 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

 

 

 

 

 

職場ではほうじ茶をよく飲みます

 

少し前から飲み始めたハーブティー

 

毎日一杯飲んでますが

 

ここ数日水出しで飲んでます

 

蒸し暑いからか熱いの飲むと汗だくになる爆  笑

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
数日前仕事帰りに買い物して帰った時
 
玄関で焦った滝汗
 
鍵が開かない笑い泣き
 
何度やっても開かないあせる
 
カードキーなので刺すだけなんですが
 
カチャっていう反応がない
 
何度も玄関前で刺してはドアノブをガチャガチャやってると
 
自分ちなのに不審者みたい滝汗
 
5分程やってたけど無反応なので
 
職場に置いてる予備キーを取りに戻るしかないんかなぁと疲れが倍増したときに
 
ようやく開いたニヤニヤ
 
とりあえず職場の予備キーとこれまで使っていたキーを変えました
 
トイレに行きたくて慌ててる日じゃなくてヨカッタけど
 
なかなか焦りましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
6月~~~ビックリマーク
 
気分はまだ3月あたりなんだけど、、、、、、早すぎるガーン
 
今月もよろしくお願いいたしますクローバー
 
今日もよい一日となりますように~(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。かたつむり
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね