今日は温度計の日 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

 

 

 

 

 

暑がり寒がりなので

 

今ぐらいの季節が好き

 

でももう暑いけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
さて、先日両親の結婚記念日に贈ったものですが
 
毎年、ペアのお箸、お茶碗、湯呑等々渡してて
 
買うものなんにしようかとお店を彷徨っていたら
 
かわいい湯呑を発見ひらめき電球
 
きっとまた飾るだけで使わない気がするなと思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購入照れ
 
写真、お店で慌てて撮ったからピンとが合ってないですね汗
 
両親に渡したらやっぱり
 
飾っておこうと言われました爆  笑
 
二人で一緒に使える時間は正直長くないと思うので
 
出来れば使ってほしい
 
次回実家に行ったときにはコッソリ洗ってこれにお茶を淹れてみよう
 
そうでもしないと一回も使わない気がするてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
今日もよい一日となりますように~(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。クローバー
 
 
 
 
 
 
ペタしてね