ハーブティー | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤー、好き?苦手?

 

 

 

結構好き照れ

 

つい買ってしまう

 

昔はあまり好きではなかった

 

苦いから

 

最近はその苦味もいいと思うようになった

 

ゴーヤチャンプルにもするけど

 

塩昆布もみもみもいいし

 

簡単酢に漬けて食べるのもなかなかいい

 

でもそんくらいしか作れませんあせる

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
少し前からハーブティーを飲み始めました
 
10年位前に職場に来てた派遣さんが飲んでて
 
一緒に取寄せてもらったことがあったのを思い出し
 
久々に買ってみた
 
症状によっていろんなブレンドがあるので
 
2種類取寄せてみた
 
更年期対策ブレンドは茶葉を一回乳鉢とかミルで
 
細かくしないといけなくて・・・・・まだ飲んでない爆  笑
 
もう一種類はデトックスブレンド
 
こっちはティーバッグ仕様で簡単だから毎日飲んでますニコニコ
 
だけどまだデトックス感がない汗
 
そしてデトックスブレンド飲みながら豆乳ドーナツ食べてるし爆  笑
 
意味ないですてへぺろ
 
せっかくドイツから届いたから毎日飲みますが
 
こういうのって即効性ないから地味なんだよね
 
美味しいからいいけど
 
とりあえずドーナツやめよ爆  笑
 
それとミルの電池買おう口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
今日もよい一日となりますように~(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。クローバー
 
 
 
 
 
 
ペタしてね