48時間 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長、まだ伸びてる?

 

 

 

 

縮んでるさ口笛

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
インフルのヒトは寝てなさいプンプン
 
自分でもそう思いますが
 
寝てると職場から電話入るのですよ爆  笑
 
一応昨日やるべきことは電話してますが
 
仕事納めってこともあり
 
コザコザしたことの確認です
 
おちおち寝ていられないショボーン
 
熱は微熱まで落ち着きましたが
 
咳とくしゃみのし過ぎでカラダが痛いし喉も痛いえーん
 
こういう時はやっぱアイス照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスが主食になってますてへぺろ
 
これ以外に桔梗信玄餅アイスも買ってて
 
これなんかもっちりして美味しかったですチュー
 
 
ところで、インフル検査ですが
 
鼻にぐい~~~~と入れるヤツ
 
結果が出るのに6分かかるそうですが
 
ワタクシ即出たらしくすぐにドクターに呼ばれ
 
ニコニコしながら
 
出たよ出た!
 
普通もうちょっとかかるんだけどすぐ出たね~
 
インフルの薬だけど熱が出て48時間経ってるからあまり効果ないかも
 
だからインフルに効く漢方だしとくね~
 
以前いつもの病院行ったときは
 
来るのが早すぎてインフルかわからんね~
 
と言われたことがあり
 
行くタイミング重要ですね
 
ちなみに友達もインフルがいますが
 
その子も48時間過ぎてるけど・・・・出しときましょ
 
ってことで吸引タイプのを出されたそうです
 
病院によっても違うのかも
 
とりあえず48時間以内がいいようですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
今日もよい一日となりますように~(●‘∀‘●)ノ"
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。雪
 
 
 
 
 
 
ペタしてね