マイボック | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

おはようございます(*^▽^*)













数日前テレビのニュースで福岡の某お嬢さま学校での


毎年5月恒例のメイポールダンスの様子が映し出された


見た瞬間 メイポールダンス ってわかってるのに


口から出たのは


トーテムポール だった(≧▽≦)


そんなことはどうでもいい


メイポールダンスはヨーロッパの5月のお祭りらしい


「メイ」という5月を表すものがつくだけで


私が思うポールダンスとはかけ離れたものになるんだな^m^


メイポールダンスを見て、そっか5月だった


5月と言えば


マイボック!!!


5月に飲まれるドイツビールです


昔はマイボックが楽しみで4月中旬からワクワクしたものだった


4月下旬に入荷されるとフライングでお店のヒトが出してくれてた


マイボックが久々に飲みたくなった


ネットで探してみよう^m^


かれこれ2週間禁酒状態なのでガソリン補給したくなったのかしら(〃∇〃)















本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪


日に日に暑くなってまいりました


水分補給をお忘れなく^^


では今日もステキなよい一日となりますように~(*^ー^)ノ







書詩家岬れん スタッフまる。クローバー






書詩家 岬 れん ブログはこちらです↓


http://ameblo.jp/ren-misaki/entry-12096542901.html





スタッフ音花 ブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/oto-ha-na/entry-12079987648.html
















ペタしてね