2024年7月8日(月)

旧暦6月3日/友引/癸酉🐓

梅雨入りした途端に酷暑になるのが

最近の日本…

メルカリに出した品物が売れたので

出荷しようと思って外の様子を伺ったら

もう18:00過ぎてるのに

呼吸が出来なくなりそうに暑かった🥵

…。

もう少ししたら外に出よう…。

 

昨日は遅くまで都知事選後の反応を

Xで見ていたので眠いけど

気分的にはスッキリ✨

 

今日「も」

涼しい部屋で老猫達とダラダラしていました。

最近、長女猫の食事の量が

ちょっぴり増えて来てありがたい✨

少量入りだから風味も飛ばずにいいみたい😺

 

 

 

この3つをローテーション中

調子が良いと1日に30g位食べてくれる🐈✨

 

三女猫はこのシリーズが好み。

⬇⬇⬇

 

 

こっちはアソートで小分けになっているので

飽きずに続いています🐈‍⬛

時々長女猫も食べてます😆

 

高齢猫のカロリー補給に欠かせない

高カロリーでミートファーストの

貴重なフード、もっと発売されるといいな。

 

お買い物の前には

お買い物マラソンのエントリーを忘れずに!!!

⬇⬇⬇

イベントバナー

 

 

 TODAY'S
 
1日2つのお片付け

 

今日のお片付けノルマは

お休み中。

元気になったら

また始めます。

 

今日も(出来る範囲で)

ミニマルを目指す!!!

 

良い1日になりますように。

ぽんこつは

年下夫と2匹の高齢保護猫と暮らす50代。

 

現在憧れの専業主婦(無職)。

整った家でピンピンコロリするために

のんびりと身辺整理をしながら

世の中を眺めています。

 

あつ森とポケモンGOが心身の健康の秘訣。

お出かけもするけれど引きこもり至高主義。

ぽんこつの楽天room高齢の保護猫達のQOLの充実と雑にシンプルライフを目指す私のお買い物コレクションです。

⬇⬇⬇