言ってもしょうがないけど言いたい。

暑い🔥暑過ぎる💥

2024年6月26日(水)旧暦5月21日/先勝/辛酉🐓

今まだ6月なのにこんな気温で

この先8月とかどうなるのか恐ろしい…

 

体調もイマイチだし

暑くて外に出たくないけれど

今朝は毎月定例のクリニックへ(車で)

 

受診してこれまた

血圧とコレステロールのお薬を

いただいてきました

クリニック¥1,450

薬局   ¥1,030

 

健康第一!!!!

 

そして50分くらい前に

すぐ近くで

救急車と消防車とパトカーのサイレンの音が😳

ベランダに出たら近くのお家の前に

赤色灯を光らせた車が停まりました🚒🚑🚓

 

暫くして家の中から

毛布みたいな物で包むように運ばれた人が

路上に用意したストレッチャーに載せられて

車内に運ばれたけれど

救急車は今も動かずそのまま停まっている🚑

2人のお巡りさんもずっといる

 

怖い怖い怖い

熱中症かな

なんとも無いといいな

 

知らないお家だけれど軽症でありますように

 

こんな暑い中来てくれるなんて

消防署の方も警察の方も本当にありがたい

 

せめてお世話にならないよう

熱中症に気をつけよう

 

老猫達の為にエアコンは適温で稼働中

お尻を抱えるように寝る長女猫

いつでも逃げられる体勢のビビり三女猫

 

イベントバナー

 

 

 TODAY'S
 
1日2つのお片付け

 

今日のお片付けノルマも

お休み中。

元気になったら

また始めます。

 

今日も(出来る範囲で)

ミニマルを目指す!!!

 

良い1日になりますように。

ぽんこつは

年下夫と2匹の高齢保護猫と暮らす50代。

 

現在憧れの専業主婦(無職)。

整った家でピンピンコロリするために

のんびりと身辺整理をしながら

世の中を眺めています。

 

あつ森とポケモンGOが心身の健康の秘訣。

お出かけもするけれど引きこもり至高主義。

ぽんこつの楽天room高齢の保護猫達のQOLの充実と雑にシンプルライフを目指す私のお買い物コレクションです。

⬇⬇⬇